So-net無料ブログ作成
検索選択

<殺人>67歳男性窒息死は殺害 長野・松本の自宅で発見(毎日新聞)

 長野松本市中山で14日、無職、小野武一郎さん(67)が、自宅1階和室で死亡しているのが見つかり、県警は15日、殺人事件として松本署に捜査本部を設置した。首にひものようなものが巻かれており、死因は窒息死だった。

 捜査本部によると、小野さんは1人暮らし。14日午後9時ごろ、付近住民が「夜になっても小野さんの家の明かりがつかず、電話もつながらない。様子を見に行ってほしい」と交番に連絡した。同10時ごろ、同署員が駆け付けると、小野さんが普段着姿であおむけに倒れていた。玄関の鍵は開いていた。同日の日中、小野さんが出かける姿を近所の人が目撃している。

 現場はJR松本駅の南東約4キロで山沿いの農村地帯。小野さん方は約10年前に建築された住宅地の一角にある。【大島英吾、大平明日香、小田中大】

機械部品、不正輸出図る 容疑で大阪の卸会社捜索 兵庫県警(産経新聞)
菅首相会見詳報(2)「沖縄の負担軽減も真摯に取り組む」(産経新聞)
はやぶさ 「挑む姿を教えてくれた」…豪州で最期見守る(毎日新聞)
衆院、14日に各党代表質問=民主、両院とも辞退(時事通信)
上田知事の政治塾開校 櫻井よしこ氏ら講演(産経新聞)
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 29

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/evoij2b/
by ピッグマン (2010-07-21 11:21) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/5tt2oso/
by プニャパット (2010-07-28 15:30) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.G-killing.net/ed6g10r/
by モジャ公 (2010-08-23 14:10) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/byl069w/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 04:11) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://n40yzm5.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 09:00) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://d6e2m8-.akb48.per-fume.info/d6e2m8-/
by なめたけ君 (2011-04-16 03:48) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://55dj31x.www.masa-son.com/55dj31x/
by シンジくん (2011-04-24 05:57) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://8bicbbe.help.tanakasan.info/8bicbbe/
by 岩男 (2011-04-28 05:25) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8fx70yn.lady.kim-yona.info/8fx70yn/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 07:36) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://8jeyzjo.5.g-weeks.com/8jeyzjo/
by タマデカ親父 (2011-05-08 22:18) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://4vrzipm.vocaloid.hatsune-miku.mobi/4vrzipm/
by がんもどき (2011-05-21 22:22) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://u4e2fo0.achy.akb4488.info/u4e2fo0/
by CP (2011-05-28 21:55) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://hfv2bj6.www.akb-sokuho.com/hfv2bj6/
by 三村 (2011-06-10 06:10) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://90q9634.money.gandam.org/90q9634/
by 佐々木 (2011-06-14 01:14) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://o-jnvtm.deep.monju.me/o-jnvtm/
by エスペラント (2011-06-25 00:58) 

黒きとう


http://akpli4a.syuzo.matsuoka.mobi/akpli4a/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 21:28) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://jfkmxu7.pickup.towitter.net/jfkmxu7/
by ひらばやし (2011-07-08 19:39) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://9o1vd0j.app.ipon.me.uk/9o1vd0j/
by ウケミン (2011-07-15 15:05) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://7ycx871.g.mogmog.mobi/7ycx871/
by とこちま (2011-07-22 14:44) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://p0zkdae.www.varginia-sex.org/p0zkdae/
by 未経験 (2011-08-06 00:30) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://nrtvjh4.ato.zetto.org/nrtvjh4/
by マッコリ (2011-08-20 05:23) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://4ja559x.www.han-koku.com/4ja559x/
by おっぱお! (2011-08-24 01:47) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://zw5ijp-.j.nadesiko2.info/zw5ijp-/
by かし子 (2011-09-17 08:13) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://krakuwt.b.hexisag.info/krakuwt/
by みちる (2011-09-23 13:16) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://m6doxxk.jap.east-korea.com/m6doxxk/
by さと (2011-10-01 17:58) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://in0-1pm.jap.east-korea.com/in0-1pm/
by さと (2011-10-01 17:58) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ys35pbu.apple.i4second.com/ys35pbu/
by スティーブ (2011-10-15 11:53) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://tiggm50.ip.au-vs-softbank.com/tiggm50/
by 機械音痴 (2011-10-22 13:51) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://pxi6wf3.w.domedome.net/pxi6wf3/
by キツネ (2011-10-29 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。